スパイクをネットで購入

サッカースパイク研究室

プロフィール

サッカースパイク研究室

「サッカースパイク研究室」にお越しいただきありがとうございます。

当サイトでは「サッカー」ならびに「サッカースパイク」に関する情報を提供させていただいています。

また、当サイト内にはアフィリエイトプログラム(広告)のリンクが含まれています。

リンク先ページで商品の購入をされる場合、当サイトから販売するのではございません。

商品やサービスに関するお問い合わせはリンク先サイト様へお願いいたします。

Sponsored Link

スパイクをネットで購入

今年1月にマーキュリアルヴェイパーIII HG を購入したのですが
どうしても自分の足に合いません。

・・・試し履きしたときにマッチしていないのは気づいてたんですが
どうしても人工皮革のスパイクを履いてみたくて買っちゃったんですよね。
天然皮革 vs 人工皮革」にも書いていますが
人工皮革は、伸びにくく縮みにくいというのが特徴なので
足に馴染んでくるのを期待するのは難しいですね。

スパイク購入を決断

自分の足に負担をかけてプレーを続けるよりは・・・と考え
新しいスパイクの購入を決断しました!(今度はもちろん天然皮革)
私は、今までナイキ派だったのですが
参考までにこのサイトのコンテンツ
人気スパイクメーカーランキング!」を見たところMIZUNOがトップ。
(2007年8月31日時点)
この結果がどうしても気になりMIZUNOのスパイクを購入することに決めました。

※ランキングはまだまだ継続中です。
 皆さんの好きなスパイクメーカーも教えてください。
 → 「人気スパイクメーカーランキング!

モレリアとの出会い

MIZUNOといえばモレリアっしょ!
ってことで早速MIZUNOのホームページで調査開始・・・。
開始早々、写真を見てどうしてもこれが欲しくなりました。

【送料無料!】【ミズノ】 モレリア ウエーブ/MORELIA WAVE(モレリアステーション限定)

私の所属しているチームのユニホームが青と白なもので・・・。
<注意>デザインだけでスパイク決めちゃだめですよ。

スパイクのネット購入を決断!

前回、試し履きの過程で失敗をしてしまったので、
試し履きをしようと近所のスポーツ店へ行ってみたけど無い!
県内のスポーツ店を色々探しても無い!
やっと見つけた店舗にも・・・サイズが無い!

でも、どうしてもこのスパイクが欲しくなったので
ネットで検索してみると・・・有るじゃな〜い。しかも定価より安い。
でも、試し履きなしに買うのは不安だし・・・。

ってことで、モレリアシリーズのスパイクを
色々と試し履きしてネット購入することに決断しました!

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。